気持ちいいね、なんの音調だろうね。日陰で日向ぼっこ

三男君を医者へ連れて行きました。
前から下痢、咳が治らなかったので、今度は産んです医者の小児科へ行くことにしました。
一層、検査をしたけど、なにもなかったので、呑み薬3多種とおしりに附ける薬が作り方されました。

アレルギーも不安になったので、ついでにアレルギー検査もしてきました。
ボク、フードアレルギーはないのですが、生き物、ハウスダスト、草関係はほとんど、アレルギーもち。
それも草関係、ハウスダストは一般の人の何十ダブルも酷いとおドクター様にいわれでいたので、不安でした。

採血でアレルギー検査。
ウェイティングルームまで三男の泣き声が聞こえてきました。
痛かったんだろうな。ごめんね。
でも君のためだからね。と言いつつ。
結果は週間その後。フードアレルギーはなければいいけどね。

そのあと、公園へ行きました。
水辺の起こる公園なので、涼しかっただ。
三男も涼しみたい。
いざ帰るぞってなったら車内でグズってきて。
自宅についたらひとまず、治まりました。

でもそのあと、なにもできないくらいグズって大変で、今も添い牛乳して、交わるのを待ってます(笑)

ようやくめし作らないと。
何を作ろうかな‥?全身脱毛 値段 比較

今の時代は共働きでないと苦しいと実感して思う事

子供を産んで感じたことがあります。それは、家にいても仕事がしたいということです。産休で休んでいるわたしですが産休中は給料が半分ほどになってしまいます。今の時代、旦那の給料だけでやっていける人は一握りだと思います。もちろんわたしはその一握りなわけがないので、働かないといけません。子供はどんどんお金がかかるのに、お金はどんどん減っていきます。子供が生まれて、一日中一緒にいれることは幸せなことですがやはり早く仕事復帰をしたいです。もしくは、家でできるなにか仕事をしたいなと思いました。きっとこう思っている女性は、たくさんいると思います。子育てもして家事もして仕事もしたいなんて欲張りすぎかもしれませんが、お金がかかるこの時代。やはり休んでなんかはいられません。もちろん、旦那の稼ぎだけで生活できるにこしたことはないのですが、そうさせてくれないのが今の日本なのでできるだけ早く仕事復帰を望みます。でもそのためには、保育所を探したりしなければならないので問題は山積みです。海宝の力 解約

こどもにスマホでなくパソコンを持たせたい2つの魅力

デジタルの時代になり、お子さんも持ち運びやスマホ、端末を持つのが主流となっています。しかし全てを買い与えてしまっては、素材も子どももありません。ちなみにお子さんに授けるならスマホでなく、圧倒的に端末がおすすめです。今日はこういう理由を2つ掲載いたします。

�@スマホは「支払」の手法
スマホはSNSが使えたり、者との交流に助かるなど、いわゆる支払をもとに作られたものです。アプリケーションによっては課金制でお金がかかってしまうことも。スマホを最初に与えてしまうと、消費する趣旨だけを得るお子さんになる。

�A端末は「処理」をすることも
逆に端末ではwebで物を販売したり、形やWEBを作ったりして、何かしら処理的ことをすることも可能です。そのため早めに端末を授けるため、欠けるため気づかなかった処理働きをすることができます。インターネットブログを書いて、本人指したり、誰かに気付きを届けるのもその一例ですね。

以上2つの理由から、お子さんにはスマホでなく端末を贈るのがおすすめです。http://www.dcconcert.jp/

お暖簾に行って無料でタイミングが溜まる仕事場が増えました。

近年、肝がどんどん留まり易くなってきています。
コンビニの肝カードは1人様1枚は有するのではないでしょうか?
部類KはR肝カード、ファミリーマートはTカード、ローソンはdカードとPontaカード、セブンイレブンはナナコカードレベル色々あります。
中には訪問肝もありますが、コンビニは基本的に宅配に対してのポイントになります。
思い切りいくストアーの肝カードはつぎつぎ溜まるのだはないでしょうか。
訪問だけで肝がたまるサービスをご存知でしょうか?その中でも有名なものが楽天実測だ。
前もってはじめにアプリケーションをスマフォにダウンロードして判定点でチェックすると楽天肝が貯まります。
宅配をしなくても肝が貯まりますので、全然お得です。
レジの近くの場合が多いので肝だけためるのにほんのりやましい場合もあります。
他にもスマポやショプリエというアプリケーションもあるので色々なアプリケーションでお店に行くだけで肝が溜まり易くなっています。http://www.fkpp.org/net-merit.html

ぽっぽっぽ、ハトぽっぽ、お米が欲しい……のか?

自家用米の精米に行って来ました。
もっとこまめに行けば良いのだろうけど、一袋30キロ分を一気に精米です。
これで一月半、家族4人が食べられる分くらいなので、いいところかな?と、思っています。

いつも通りに精米所についたら、今日はすっごい数のハトがいるのにビックリしました。

車で近づいてもちっとも避けてくれない。
もうクラクション鳴らすぞ!と、手をかクラクションにけたタイミングで一斉に飛び立ってビックリした。

私が車をよい位置に停め直したら、また降り立ってきてちょっとしたハト使いの気分が味わえるくらいの数でした。

人慣れしてるのは仕方ないにしても、米を精米所の中に運び込もうとしただけで、一緒に室内に入るのは止めて欲しいです。
つぶらな瞳で見上げられても、足元にずっと居るから、思わず「ギャッ」と叫んでしまった。その声でビックリしたみたいでハトが逃げたからいいけど。

前回精米に来たときは、一羽も居なかったのに、急に集まってきてどうしたのだろう?
精米所を使ったあとに、こぼれたお米を外に掃き出したりするから、仕方ないのかな…

だからって!
3日前に洗車したばっかりの車にフンを落とすのをやめておくれよ!https://romostaff.jp/

最愛の人を見つけました、お互い頑張って幸せになろう。

僕は彼女の事を愛しています、今年で三年で今はさらに出会った時に比べて何万倍も愛する気持ちは強くなっています。

僕は本気で生きていないです、それは今でもです、でもこれから先もっともっと大きくなるって思ってます。

沢山の女性を見てきました、でも今の彼女より好きになる人はいないって付き合ってすぐに思ったんです。

エロければいいわけでなく、綺麗ならば良いわけでも無いんです。

大事なのはちゃんとしてて芯があって心から僕を包める存在なんです、僕の気持ちが本当にわかってて、僕が頑張れたり、身体を張って命をかけて守りたいって思える存在こそが今カノなんです。

最近はまた成長していて、凄く素直になった感があり、心から喜んでいます。

親へのリスペクトも大事で親を最大の人生の先輩だと思い、お父さんとお母さんを超える存在になろうと思たら、そして超える事が出来た時に僕たちは結婚するのだろうと僕は思っています。

お互い頑張ろう、僕も頑張るよ、そんな感じです。http://www.nenkin-kiroku.jp/

単に1匹の金魚にでもこれ程心配してしまうとは

わずか最初匹の金魚でも愛が入ってしまうとこんなにも心配し心労を決めるね。近頃、おイベントで金魚を1匹ゲットしまして、ダイニングに置いて飼っているのですが、見てばかりですね。水面に上がってきて口をパクパクやるから鬱陶しいのかなとか、海面にしっかりしてるけどどうしたのかなとか、やけにパワフルすぎて泳いでいるときもあれば、エサをざっと食べないときもあります。また人体がなんだか白くカラーがついてしまって、どうにか現在消えてきましたけどそれもなんだったのかなと。たったの1匹でこんなにも感覚移入してしまうね。人間のファミリーと全く変わりませんよ。コイツじゃ死んだらめったに打撃でしょうね。今日、暑い時期だから小まめに水を替えているのですが、徐々にまた梅雨明けして秋まで持つかなあと心配してます。今は一日中頭から離れないほど気になっています。ダイニングの卓にあるのでめしを食べながらとかメソッドを洗浄に来たりと一体全体よく目にしてます。おや心配あ。亜鉛サプリ

子犬を抱っこしながら、物価について位置付ける。

広大モールへ宅配に行ったときのやりがいのひとつは、ペットを見る職場。ペット職場にはたえず素晴らしい子犬が色々。見るだけじゃなくて、折々抱っこされてもらっています。買わないのに、いいのかなと思いますけど、お会社のパーソンが「輩に抱っこ変わるのもワンコたちの世間習得ですから」と言っていただける。とはいえ、抱っこするときは、とてつもなく緊張します。理由は正しく、料金だ。例えば、マメシバは誠に五十万円。大衆には手が届かない高額なお犬氏たちなのです。なんとなく思うのですが、自分がこどもだった時(四十カテゴリーぐらい前)は、柴犬は五千円ぐらいでした。近所で生まれた柴犬の子供をもらったときも、礼として持って行ったのはカルピス一本。当時はそれでとくに悩みはなかったのです。昔と今では物価が違うと見えるかもしれませんが、五千円と五十万ですからねえ。いくらなんでも百ダブルはないだろうと思うのですよ。今日、マメシバの礼はドンペリでも足らないですね。ミュゼ 400

えー、ウイスキーをどんなに飲んでも太らないの!?

以前は思い切りウイスキーを飲んでいたんですが、太ってきてしまったので禁酒しました。
ウイスキーだけでなく、ビールもその他の酒も一切だ。
お酒大好きなんですが、痩身と健康の結果と願い我慢してきたんです。
ところが、糖分限界痩身に関するテレビTVを観ていたら、衝撃の事例が。
ウイスキーやアルコールなどの焼酎は、いかほど飲んでも太らないというのです!
ウイスキーは肥えるってそれほど聞いていたのに…。
無論健康上無限界に呑むのはよくないですが、通常の範囲内であればがぶ飲み可能っていうじゃないですか。
私の禁酒はなんだったんだ…と落ち込みました。
でも、そうなると自分が太った原因は他にあったということですね。
他に思い当たりはないんですけどね。食品とか特殊炭水化物や脂肪を摂っていたわけでもないですし。
今は禁酒に加えて糖分限界も弛くやるので、痩身は成功しウェイトキープできている。
これでウイスキーだけ解除して、かりに飲んでも太らなければマジだということですね。
心がけるべきか何とか…ちょこっと悩んでいる。http://www.reelbadarabs.org/souryou/shoryokisei-okanekariru.html

最近キてる芸人…歌ネタで話題のパーマ大佐

最近じわりじわりと来ている芸人「パーマ大佐」を知っていますか?
なんとこの芸人は音楽家一家の息子にも関わらず、芸人の道に進んだんですね。
音楽家一家の血をひいているからか、歌ネタの完成度がとても高くて面白い上に終わったら思わず拍手をしたくなりました。
いつもYouTubeにネタをアップしているのですが彼が人気になり始めたのはやはり「森のくまさん」
この童謡である森のくまさんをメロディーや歌詞を付け足して歌っているのですがこれがものすごく面白いんです。
このネタでテレビにちらちら出始めて、最近では「お弁当箱の歌」にメロディーや歌詞を付け加えているまた新たな歌ネタも披露していますね。
これがまた幼稚園児の目線でお弁当箱の歌をうたっているんです。
もうこれが的を得ているので面白いんです。
そんなじわりじわりと人気が出始めているパーマ大佐は最近CDデビューも果たしました!
私もめちゃくちゃ驚きました…。
MVもちゃんと撮ってて彼は歌手と勘違いされそうだなと思っています。